私の騒音旅行

なんでも楽しんだもの勝ち

初投稿

どうも。初めまして。

ブログ「騒音の旅行」を書いています「りゅーせい」です。

 

まずこれが僕の記念すべき初投稿です!

ブログ初心者ですがこれから僕の日常を投稿出来ていけたらいいなと思います。

よろしくおねがいします。

 

じゃあまずは、僕について紹介させて頂きます。

 

プロフィール

本名・・・「りゅーせい」と呼んでください。

性別・・・男

年齢・・・20代前半

仕事・・・医療関係の仕事しています

趣味・・・マラソン、音楽、ファッション、サイクリング、旅行

身長・・・181cm

体重・・・68kg

好きなアーティスト・・・ONE OK ROCK、MY FIRST STORY

ラソン自己ベスト・・・3時間55分36秒(2018年)

 

 「ワンオク」と「マイファス」はヤバい。ライブに参戦してから、兄弟どちらもファンになってしまいました。でも、ワンオクやマイファスに限らずロックバンド全てが好きなんです。そのため、他アーティストのライブや音楽フェスに参戦するのも好きなんです。

 マラソンは昨年サブ4達成したので、今年はサブ3.5達成を目標に練習しています。

 

 ズバリ僕の夢は

「マラソンやライブ・フェスで全国を旅する!!」

ことです!

 そして。。。

「全国の人たちと好きなことで繋がりたい!!」

です!!!

 好きな事をして同じ趣味を持った人と繋がれるってすばらしくないですか?!

 国内のマラソン大会や音楽ライブ、フェスだけでも数多くあります。参加した数だけ新たな人と出会える。同じ夢を掲げた人と出会える。って考えただけでワクワクします。

ってことで、このブログのタイトルも走るの「走」と音楽の「音」を取って「走音」。

ちょっとだけモジって「騒音」にしました!

 

このブログについて

  では、どうして僕がこのブログを始めたのか?

理由はたくさんあるんですが、大きいのは

  • 僕の夢を発信する
  • 日頃の出来事で感じたこと、覚えたことをアウトプットし記憶に残す
 この2つが僕にとってブログを始めた理由として大きいものです!
「夢を発信する」というのは、先ほど述べた僕の「夢」の事ですが、身近の人達だけではなくいろんな人に知って頂きたい、同じ夢を持っている方がいれば共に夢を実現したい。という思いです。夢を叶えることはそう簡単なことではありません。時間も要しますし、もちろんお金もかかります。そのため途中でくじけそうになったりすることもあると思うんです。そのときに支え合ったり、応援してくれる方がいればまた奮起出来ると思いこのブログに書き綴っていこうと決めました。
 2つめの「感じた事、覚えた事をアウトプットし記録・記憶に残す」というのは、経験した事を忘れないようにするためです。人は忘れやすい生き物です。そのために、このブログに書き綴ることで、自分が感じた事や学んだ事を忘れないようにするのです。
書き綴る内容は様々ですが、興味ある分野は目を通してもらえると嬉しいです。
 
 そんなわけで、僕は死ぬまでにライブやフェス、マラソンで全国を旅することをここに宣誓します!!
 
まとめ
○僕の夢は「ライブ・フェスやマラソンで全国を旅する」こと!
○同じ趣味を持った人たちと仲良くなり、支え合う、記憶に残す!
 
これからは、夢を達成出来るように、いろいろ書いていきます!
あ、これ全部打つのに2時間ほどかかりました。笑
 
では、これからよろしくお願いします。